Q<お客様向け>サポートセンターへのお問い合わせ方法

A

お客様からJTB Book&Payサポートセンターへのお問い合わせは、専用フォームよりお受けしております。
お客様には、以下の通りご案内をお願いいたします。

 

⑴予約管理画面へログインし、[お問い合わせ]メニューを押下

 ログイン方法はこちらからご確認ください。

 

⑵[お問い合わせ内容]および[本文]を入力

 [お問い合わせ内容]をプルダウンから選択し、[本文]にお問い合わせ内容を入力します。
 入力が完了したら、[送信]ボタンを押下します。

 ※[お支払いについて]または[領収証について]をご選択された場合は、サポートセンターよりご回答いたします

 

⑶[お問い合わせ内容確認]のポップアップが表示されるので、[送信する]ボタンを押下

 

⑷お問い合わせ完了

 お問い合わせの送信が完了します。
 サポートセンターにてお問い合わせ内容を確認のうえ、1~2営業日を目安にご回答いたします。

 ※内容によっては、回答までお時間をいただく場合や回答を差し上げられない場合がございます

解決しましたか?