Q管理画面「予約検索」の履歴画面で表示されるエラー文言について

A

管理画面から予約決済の履歴を確認した際にエラー文言が表示されている場合がございます。
履歴画面で表示されるエラー表示について内容をご説明いたします。

⑴「決済エラーが発生しました。精算日超えデータ」
 設定した宿泊日を超過すると表示されるエラーです。
 JTB Book&Payサービスは事後決済には活用できませんので、別の支払方法をご検討ください    

  

⑵ログインに複数回失敗したため、ログインを停止しました。
 お客様の専用管理画面のログイン停止は5~10分程度で自動解除されます。
 ログイン情報が不明なお客様には、管理画面の「予約検索」より該当のお客様を検索し、
 「予約メール再送」ボタンより再送信をしてください。

 <参考>「予約完了通知」メールをお客様へ再送したい


⑶予約決済画面オープンエラーが発生しました。発生理由:[xxx]
 メールリンク決済で既に決済済みのURLを、開こうとすると表示されるエラーです。
 お客様の決済状態を確認して下さい。

  
⑷予約完了画面オープンエラーが発生しました。発生理由:[xxx]
 管理画面から決済が完了しているかご確認ください。 

  
⑸カート決済タイムアウトのロールバック:カート決済タイムアウトのロールバック
 予約カート機能がある予約システムは、プランを複数カートにいれて予約される場合、
 決済に失敗すると、カート内のすべての予約が不成立となります。
 予約を分けて決済いただくなども含め、予約のとり直しをご案内ください。

  

⑹PayPay決済タイムアウトのロールバック
 PayPayでの決済に失敗、またはPayPay決済の自動取消となっております。
 予約のとり直しをご案内ください。
 また一度引き去りとなった決済額は、PayPay側で一定期間経過後。残高が戻される仕組みとなっております。

  
<参考>エラー文言一覧表
表示されるエラー文言についてはこちらを参考にしてください。

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