Q決済URLメール再送

A

予約決済URLが記載された、「ご予約お手続きのご案内」メールは再送ができます。

⑴予約検索画面より該当の記録を検索します
 TOPページの[予約検索]をクリックして、予約検索画面を開きます。

 予約状態 → ☑ 決済待ち・メールリンク決済待ち
 にチェックを入れ、[検索]ボタンをクリック。

  

⑵該当する記録の[予約手続きメール再送]ボタンをクリックします
 メール再送信の前に一度、[内容]ボタンで内容の確認をすることをオススメします。

  

⑶メール送信先ダイアログが開くので、[予約手続きメール再送]ボタンをクリックします
 ご登録のメールアドレスに相違があり未達になっている場合は、この画面で宛先メールアドレスの再設定ができます。
 この画面で決済有効時間も再設定ができます。メールを再送信した時は再送時の送信時間が基準時となります
 (上書きされます)

 一度有効期限が切れた予約も、決済有効時間を再設定し、メールを再送することで決済ができる状態に戻すことができます。

  

⑷確認画面で「はい」ボタンを押すとメールの再送信が完了します

  

⑸[履歴]ボタンで操作履歴の確認ができます

  

解決しましたか?