ワンタイムパスワードが届かない
ワンタイムパスワードのメールは、以下の条件で送付しております。
(メールサンプルはこちら)
送信先:アカウントIDに紐づくメールアドレス 件 名:JTB Book & Pay ワンタイムパスワードのご連絡 送信元:support@jtbbookandpay.com |
ワンタイムパスワードのメールが届かない場合は、以下をご確認ください。
⑴メールフォルダ内の検索
受信トレイとは別のメールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
フォルダ検索で「ワンタイム」のキーワードを入力し、メールを検索ください。
※迷惑メールフォルダに振り分けられていないか、あわせてご確認ください
⑵アカウントIDに紐づくメールアドレスの確認
アカウントIDに紐づくメールアドレスが不明の場合は、
管理者権限が付与されている別のアカウントIDにて管理画面へログインし、
「アカウント管理>アカウント一覧」より、対象のアカウントIDに紐づくメールアドレスをご確認ください。
上記をお試しいただいても解消しない場合は、サポートセンターへお問い合わせください。
JTB Book&Payサポートセンター(平日10:00~16:00) JTB Book&Pay夜間休日デスク(上記時間帯以外全て) |