Qアカウントを追加する

A

管理画面にログインできるアカウントを追加する方法は、以下の通りです。

⑴以下、管理画面URLへアクセスしてログイン
 https://www2.jtbbookandpay.com/BackOffice/

 

⑵[アカウント管理]タブより[アカウント追加]を選択し、必要情報を入力

  [アカウント追加]画面より、以下の情報を入力します。

 ▼アカウントID  :任意のIDを設定してください
 ▼アカウント名 :アカウントIDに紐づく名称を設定してください
 ▼メールアドレス:ワンタイムパスワードやパスワード初期化時の通知先アドレスとなります
 ▼権限種別         :アカウントの権限種別を設定してください
 ▼初回パスワード:初回ログイン時に必要となるため、必ずこの画面でお控えください

 (参考)アカウント権限種別
 ・施設管理者:施設情報の編集、アカウント追加、管理可
 ・施設一般:施設情報の編集不可、自身のアカウントパスワード変更のみ可
 ・施設管理者[決済金額変更依頼不可]:権限+金額変更依頼不可
 ・施設一般[決済金額変更依頼不可]:権限+金額変更依頼不可

 

⑶[追加する]ボタンを押下

 [追加する]ボタンを押下し、アカウントを追加します。
 発行したアカウントID、初回パスワードにてログインしてください。

解決しましたか?