アカウントを追加する
管理画面にログインできるアカウントを追加する方法は、以下の通りです。
⑴以下、管理画面URLへアクセスしてログイン
https://www2.jtbbookandpay.com/BackOffice/
⑵[アカウント管理]タブより[アカウント追加]を選択し、必要情報を入力
[アカウント追加]画面より、以下の情報を入力します。
▼アカウントID :任意のIDを設定してください
▼アカウント名 :アカウントIDに紐づく名称を設定してください
▼メールアドレス:ワンタイムパスワードやパスワード初期化時の通知先アドレスとなります
▼権限種別 :アカウントの権限種別を設定してください
▼初回パスワード:初回ログイン時に必要となるため、必ずこの画面でお控えください
(参考)アカウント権限種別
・施設管理者:施設情報の編集、アカウント追加、管理可
・施設一般:施設情報の編集不可、自身のアカウントパスワード変更のみ可
・施設管理者[決済金額変更依頼不可]:権限+金額変更依頼不可
・施設一般[決済金額変更依頼不可]:権限+金額変更依頼不可
⑶[追加する]ボタンを押下
[追加する]ボタンを押下し、アカウントを追加します。
発行したアカウントID、初回パスワードにてログインしてください。