Q決済テストを実施する

A

以下の予約システムをご利用の場合は、お手数ですが宿泊施設様にて決済テストを実施いただくようお願いいたします。

・Direct In S4(バリューコマース株式会社)
・予約番(株式会社キャディッシュ

 

⑴宿泊プランの支払い方法に[事前決済]を設定する

 詳細はこちらをご確認ください。

 

⑵有効なクレジットカードを用意

 お手元に、実際に利用できる有効なクレジットカード(VISA/Mastercard/JCB/AMEX/Diners)をご用意ください。

 

⑶公式HPより、支払い方法[事前決済]にて予約を取得

 貴館の公式HPより、⑴にて事前決済を設定した宿泊プランを選択し、
 支払い方法にて[事前決済]を選択のうえ、⑵のクレジットカード情報を入力し予約を完了させてください。
 ※後ほど予約取消を実施するため、取消料の発生しない日程にて予約を取得いただくようご注意ください

 予約完了画面が表示されたら、決済テスト完了です。 
 念のため、JTB Book&Pay管理画面から予約が成立していることをご確認ください。
 詳細手順:https://faqsystem.jp/bookandpay/article/8/

 

⑷予約の取消を実施

 問題なく予約・決済が完了していることを確認したら、該当の取引を取消します。
 JTB Book&Pay管理画面から、こちらの手順で予約を取消してください。
 ※取消料が発生しないようご注意ください

 

⑸決済テスト完了

 取引の状態が[決済取消済み]となっていることが確認できたら、決済テストは完了です。

 

<ご注意事項>

決済テスト実施の際、トランザクション処理料として15円(税別)/件が発生します。

 

解決しましたか?