新しいカードが到着しました。必要な手続きはありますか。

有効期限満了時の更新やクレジットカードの紛失・盗難、ご名義変更、デザイン変更などによる再発行の場合必要な手続きがございます。

 

■有効期限満了時の更新カード

 有効期限やセキュリティコードの変更がございます。

 有効期限を迎えるお手元のカードは、破棄いただき、新しい有効期限のカードをご利用ください。

 また、継続的サービス事業など、カード情報を登録されているご利用先へは、登録情報の変更のお手続きをお願いいたします。

 

■クレジットカードの紛失盗難/悪用などの不正利用やデザイン変更での再発行カード

 カード番号・セキュリティコードの変更がございます。

 お手元にカードがある場合は、破棄いただき、新しく届きましたカードをご利用ください。

 また、継続的サービス事業など、カード情報を登録されているご利用先へは、登録情報の変更のお手続きをお願いいたします。

 

■氏名変更での再発行カード

 カード番号・セキュリティコードに変更はございません。

 お手元のカードは、破棄いただき、新しい氏名のカードをご利用ください。

 また、継続的サービス事業など、カード情報を登録されているご利用先へは、登録情報の変更のお手続きをお願いいたします。

 

■暗証番号の変更、磁気不良での再発行カード

 カード番号・セキュリティコードに変更はございません。

 お手元のカードは、破棄いただき、新しく届きましたカードをご利用ください。

 

※有効期限満了でなくても、有効期限満了が近い場合は有効期限を更新したカードをお届けいたします。有効期限が更新されている場合は、カード番号・セキュリティコードの変更がなくても継続的サービス事業など、カード情報を登録されているご利用先へ、登録情報の変更のお手続きをお願いいたします。

  • このQ&Aは役に立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

Powered by FAQPlus