新しいカードが到着しました。必要な手続きはありますか。
有効期限満了時の更新やクレジットカードの紛失・盗難、ご名義変更、デザイン変更などによる再発行の場合必要な手続きがございます。
■有効期限満了時の更新カード
有効期限やセキュリティコードの変更がございます。
有効期限を迎えるお手元のカードは、破棄いただき、新しい有効期限のカードをご利用ください。
また、継続的サービス事業など、カード情報を登録されているご利用先へは、登録情報の変更のお手続きをお願いいたします。
■クレジットカードの紛失盗難/悪用などの不正利用やデザイン変更での再発行カード
カード番号・セキュリティコードの変更がございます。
お手元にカードがある場合は、破棄いただき、新しく届きましたカードをご利用ください。
また、継続的サービス事業など、カード情報を登録されているご利用先へは、登録情報の変更のお手続きをお願いいたします。
■氏名変更での再発行カード
カード番号・セキュリティコードに変更はございません。
お手元のカードは、破棄いただき、新しい氏名のカードをご利用ください。
また、継続的サービス事業など、カード情報を登録されているご利用先へは、登録情報の変更のお手続きをお願いいたします。
■暗証番号の変更、磁気不良での再発行カード
カード番号・セキュリティコードに変更はございません。
お手元のカードは、破棄いただき、新しく届きましたカードをご利用ください。
※有効期限満了でなくても、有効期限満了が近い場合は有効期限を更新したカードをお届けいたします。有効期限が更新されている場合は、カード番号・セキュリティコードの変更がなくても継続的サービス事業など、カード情報を登録されているご利用先へ、登録情報の変更のお手続きをお願いいたします。
- このQ&Aは役に立ちましたか