引き落とし日に残高不足などでお支払いができなかったときはどうすればよいですか?

引落し日に口座が残高不足で引落しができなかった場合は、毎月15日に自動的に再引落し(回収事務手数料として税込み495円)が行われます。ただし、15日が金融機関の休業日にあたる場合は、翌営業日に引き落とされます。

銀行振込みでの支払いも可能です。

詳しくは、下記コールセンターまでご連絡をお願いいたします。

 

※2025年度7月15日以降、再振替手数料440円(税込)は廃止されます。

※2025年度7月以降、毎月のお支払い期日までにお支払いいただけない場合、回収事務手数料として495円(税込)が発生いたします。

※回収事務手数料は、支払いが遅れた月の翌々月1日に請求されます。ただし、金融機関が休業日の場合は、翌営業日に請求されます。

例:7月の支払い期日までにお支払いがない場合、9月に回収事務手数料が請求されます。

 

【コールセンター】

・06-7670-3939

・受付時間 8:30~20:00(土日祝受付可能)

・年始休業

・受付時間は日程により異なる場合があります

・引落日当日の受付時間 9:00~17:30

・引落日の1日が金融機関休業日の場合は翌営業日

  • このQ&Aは役に立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

Powered by FAQPlus