ご利用代金明細書が、2通届いたのですが、なぜですか。
ご利用代金明細書が2通届く主な例は以下をご確認ください。
・ 当社でカードを複数枚ご契約いただいている場合。
・「あとリボくん」「リボ宣言」などのサービスをご利用いただいた場合
・「リボコース変更」のお手続きをいただいた場合
・ お支払い金額の「増額」「減額」手続きをいただき、ご請求金額に変更があった場合
・ 返品やキャンセル等による返金処理が発生した場合
- このQ&Aは役に立ちましたか
ご利用代金明細書が2通届く主な例は以下をご確認ください。
・ 当社でカードを複数枚ご契約いただいている場合。
・「あとリボくん」「リボ宣言」などのサービスをご利用いただいた場合
・「リボコース変更」のお手続きをいただいた場合
・ お支払い金額の「増額」「減額」手続きをいただき、ご請求金額に変更があった場合
・ 返品やキャンセル等による返金処理が発生した場合