シニアサポートとはどのようなサービスですか?
シニアサポートは、65歳以上のクレジットカード会員様が、あらかじめ登録された二親等以内の代理人様により、お手続きを代行できるサービスです。代理人様は未成年を除きお一人のみ登録可能です。
代理人様は、下記一覧の対応が可能です。
・ポケット・ポイントの交換※1
・ご利用覚えのない請求への問い合わせ
・請求内容や利用残高の確認
・入金の連絡
・登録情報の変更
・磁気不良などによるカード再発行
・カードの紛失・盗難の連絡※2
・各種証明書の発行
・利用可能枠の引き下げ
・クレジットカードの解約
※1 交換商品を郵送する場合、送付先は会員様のご自宅となります。
※2 紛失・盗難によるカードの再発行は代理人様ではできません。
代理人申請には「代理人申請書」と代理人様の本人確認書類のコピーが必要で、申請書はダウンロードまたはお電話で請求できます。
申請書は下記まで郵送してください
【送付先】
〒541-0048
大阪市中央区瓦町2-5-14 本町オーミビル3階
ポケットカード株式会社 お客様相談室宛
※シニアサポートの詳細はこちら
- このQ&Aは役に立ちましたか