シニアサポートとはどのようなサービスですか?

シニアサポートは、65歳以上のクレジットカード会員様が、あらかじめ登録された二親等以内の代理人様により、お手続きを代行できるサービスです。代理人様は未成年を除きお一人のみ登録可能です。

 

代理人様は、下記一覧の対応が可能です。

・ポケット・ポイントの交換※1

・ご利用覚えのない請求への問い合わせ

・請求内容や利用残高の確認

・入金の連絡

・登録情報の変更

・磁気不良などによるカード再発行

・カードの紛失・盗難の連絡※2

・各種証明書の発行

・利用可能枠の引き下げ

・クレジットカードの解約

※1 交換商品を郵送する場合、送付先は会員様のご自宅となります。

※2 紛失・盗難によるカードの再発行は代理人様ではできません。

 

代理人申請には「代理人申請書」と代理人様の本人確認書類のコピーが必要で、申請書はダウンロードまたはお電話で請求できます。

申請書は下記まで郵送してください

 

【送付先】

〒541-0048

大阪市中央区瓦町2-5-14 本町オーミビル3階

ポケットカード株式会社 お客様相談室宛

 

※シニアサポートの詳細はこちら

  • このQ&Aは役に立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

Powered by FAQPlus