会員専用ネットサービスにログインできません。
パスワードを複数回お間違いになられると、ログイン画面にロックがかかってしまいます。
ロックがかかってしまった場合は、「ログインID・パスワードがご不明な方は[[cpb;cpu;cplink_target="https://www.pocketcard.co.jp/netserviceguide/guide01/#guide01-4:~:text=%E9%96%8B%E3%81%8F-,ID%E3%80%81%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%8C%E3%81%94%E4%B8%8D%E6%98%8E%E3%81%AA%E6%96%B9,-%E9%96%8B%E3%81%8F":こちら]]」より再設定をいただきますようお願いいたします。
再設定方法につきましては[[cpb;cpu;cplink_target="https://www.pocketcard.co.jp/netserviceguide/guide01/":こちら]] 会員専用ネットサービスは[[cpb;cpu;cplink_target="https://wis.pocketcard.co.jp/netservice/login":こちら]]。
再設定方法につきましては[[cpb;cpu;cplink_target="https://www.pocketcard.co.jp/netserviceguide/guide01/":こちら]] 会員専用ネットサービスは[[cpb;cpu;cplink_target="https://wis.pocketcard.co.jp/netservice/login":こちら]]。
- このQ&Aは役に立ちましたか