Web明細に登録しているのに「ご利用明細確定のお知らせ」のメールが届きません。

メールが配信されなかった原因として、下記の内容が考えられます。

1.ご登録のメールアドレスを変更された場合

2.メールアドレスが宛先不明の場合

3.ご契約されているプロバイダーの都合で障害等が発生している場合

プロバイダーの都合によりメールが未着となった場合、「ご利用明細確定のお知らせ」メールの再送できませんので、ご了承ください。

4.指定受信の解除

当サービスでは、下記メールアドレスおよびドメインからのメールを受信できるようお客様側にて設定をお願いしております。

・ メール指定受信=「announce@ctr.pocketcard.co.jp」及び「announce@pinf.pocketcard.co.jp」

・ ドメイン指定受信=「ctr.pocketcard.co.jp」及び「pinf.pocketcard.co.jp」

5.メールボックスが容量オーバー

ご登録のメールアドレス宛に「請求額メール通知」を送っても、お客さまのメールボックスがいっぱいの場合は受信いただけないことがございます。メールボックス容量のご確認をお願いいたします。

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