「Web明細」に登録後、いつから「ご利用代金明細書」は郵送されなくなりますか?

毎月10日 21:30までに「Web明細お申込み」を完了いただくと翌月(お支払日)の「ご利用代金明細書」から郵送を停止いたします。

例)5月10日(21:30)までに「Web明細お申込み」を完了いただくと6月1日請求分から適用されます。

【注意事項】

以下に該当する場合は、「ご利用代金明細書」を郵送でお送りさせていただきます。

①「口座引落しコース」の会員様で、ご提出いただいた口座情報に相違(印鑑相違、記入内容相違など)がある場合

※口座から引落しできませんので、振込票を同封のうえ郵送いたします。

②返品等により、ご請求金額がマイナスとなった場合

  • このQ&Aは役に立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

Powered by FAQPlus