ポイント交換したのに商品がまだ届かないです。

下記注意事項をご確認ください。

・チケット・商品券の発送は1~3週間程度、ポイントチェンジの付与は1ヶ月半程度、オンラインギフトは即時発行、キャッシュバックはお申込みを25日に締切り、翌月10日前後のお振込みとなります。

・商品の配送日・配達時間・配送会社等の指定は、お受けできません。

・商品のお届け先は、当社に登録されている会員ご本人様のご自宅住所に限ります。当社ご登録住所に相違がないかご確認ください。

・当社ご登録住所と現住所が異なる場合の商品のお届けについては責任を負いかねます。

・1回のお申込みで複数の商品をご希望の場合は、別々にお届けする場合がございます。

・金券類とチケット・クーポン券類は額面にかかわらず、普通郵便で発送いたします。

・ご不在等で、商品の配達が完了しない場合は、商品交換を取り消す場合がございます。

  • このQ&Aは役に立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

Powered by FAQPlus