「お買い物ポイント」へ交換手続きをしましたが、会員専用ネットサービスにある「お買い物ポイント照会」画面が表示されません。
「お買い物ポイント照会」画面に表示されるタイミングは、ポケット・ポイント交換後、会員専用ネットサービス内のメニューをクリックし画面遷移すると表示されます。ただし、初めて交換した際は、会員専用ネットサービスを再ログインした際に「お買い物ポイント照会」メニューが表示されます。
会員専用ネットサービスはこちら
- このQ&Aは役に立ちましたか
「お買い物ポイント照会」画面に表示されるタイミングは、ポケット・ポイント交換後、会員専用ネットサービス内のメニューをクリックし画面遷移すると表示されます。ただし、初めて交換した際は、会員専用ネットサービスを再ログインした際に「お買い物ポイント照会」メニューが表示されます。
会員専用ネットサービスはこちら