「可能額照会」「請求額照会」「残高照会」「暗証番号通知」等の確認方法‼

問い合わせが多い主な内容は、

 ・ご利用可能額照会

 ・ご請求金額照会

 ・ご利用残高照会

 ・暗証番号通知サービス

 ・ポケット・ポイント照会・交換等

上記については、「音声応答サービス」「会員専用ネットサービス」で確認できますので電話がつながらない時はぜひご利用下さい。

 

①音声応答サービス

 こちらにお電話をおかけいただき、音声ガイダンスに沿って番号をプッシュしてください。

 

 ・ご利用可能額照会  ②→①→①→【カード番号】→【暗証番号】(24時間)

 ・ご請求金額     ②→①→②→【カード番号】→【暗証番号】(8:30~21:30)

 ・ご利用残高照会   ②→①→③→【カード番号】→【暗証番号】(24時間)

 ・暗証番号通知    ②→①→④→【カード番号】→【生年月日】→【自宅電話番号】→【自宅郵便番号】(24時間)

 ・ポケットポイント  ②→⑤→【カード番号】→【暗証番号】(8:30~21:30)

 ・オペレーター    ④→②→そのままお待ち下さい (9:00~17:30)

 

②会員専用ネットサービス

 会員専用ネットサービスにログイン後、ご希望の手続きお願いします。

 

 ・ご利用可能額照会の確認方法はこちら

 ・ご利用代金明細書の確認方法はこちら

 ・ポケットポイント照会・交換の確認方法はこちら

 ※ログイン方法はこちら

 ※その他サービスガイド一覧はこちら

 

 なお、初めてのご利用で仮ID・仮パスワードが無い方はこちらから手続きお願いします。

 ※初回登録の詳細はこちら

  • このQ&Aは役に立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

Powered by FAQPlus