「可能額照会」「請求額照会」「残高照会」「暗証番号通知」等の確認方法‼
問い合わせが多い主な内容は、
・ご利用可能額照会
・ご請求金額照会
・ご利用残高照会
・暗証番号通知サービス
・ポケット・ポイント照会・交換等
上記については、「音声応答サービス」「会員専用ネットサービス」で確認できますので電話がつながらない時はぜひご利用下さい。
①音声応答サービス
こちらにお電話をおかけいただき、音声ガイダンスに沿って番号をプッシュしてください。
・ご利用可能額照会 ②→①→①→【カード番号】→【暗証番号】(24時間)
・ご請求金額 ②→①→②→【カード番号】→【暗証番号】(8:30~21:30)
・ご利用残高照会 ②→①→③→【カード番号】→【暗証番号】(24時間)
・暗証番号通知 ②→①→④→【カード番号】→【生年月日】→【自宅電話番号】→【自宅郵便番号】(24時間)
・ポケットポイント ②→⑤→【カード番号】→【暗証番号】(8:30~21:30)
・オペレーター ④→②→そのままお待ち下さい (9:00~17:30)
②会員専用ネットサービス
会員専用ネットサービスにログイン後、ご希望の手続きお願いします。
・ご利用可能額照会の確認方法はこちら
・ご利用代金明細書の確認方法はこちら
・ポケットポイント照会・交換の確認方法はこちら
※ログイン方法はこちら
※その他サービスガイド一覧はこちら
なお、初めてのご利用で仮ID・仮パスワードが無い方はこちらから手続きお願いします。
※初回登録の詳細はこちら
- このQ&Aは役に立ちましたか