利用内容詳細の確認について

ご利用覚えはあるものの利用内容の詳細が不明な場合は、まずはお客様よりご利用先へお問い合わせをお願いいたします。

 

ご利用先へ問い合わせいただいても回答が得られない場合は、売上伝票(控え)の取り寄せをさせていただきます。

売上伝票(控え)の到着または調査結果が判明次第、回答させていただきます。

・売上伝票取り寄せの場合、調査期間が2ヶ月程かかる場合がございます。

・売上伝票取り寄せを行っても、詳細な内容が不明な場合がございます。

・売上伝票取り寄せを行っても、内容そのものの回答がない場合がございます。

 

利用店舗、商品に関するお問い合わせの多いご利用先一覧はこちら

 

ポケットカードお客様センターはこちら

  • このQ&Aは役に立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

Powered by FAQPlus