パスワード初期化通知メールが届かない
パスワード初期化通知メールは、以下の条件で送付しております。
(メールサンプルはこちら)
送信先:アカウントIDに紐づくメールアドレス 件 名:パスワード初期化通知メール 送信元:support@jtbbookandpay.com |
パスワード初期化通知メールが届かない場合は、以下をご確認ください。
⑴メールフォルダ内の検索
受信トレイとは別のメールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
フォルダ検索で「パスワード」のキーワードを入力し、メールを検索ください。
※迷惑メールフォルダに振り分けられていないか、あわせてご確認ください
⑵アカウントIDに紐づくメールアドレスの確認
アカウントIDに紐づくメールアドレスが不明の場合は、
管理者権限が付与されている別のアカウントIDにて管理画面へログインし、
「アカウント管理>アカウント一覧」より、対象のアカウントIDに紐づくメールアドレスをご確認ください。
⑶アカウント管理コード、アカウントID、メールアドレスの確認
[パスワードをお忘れの場合]へ入力いただいたログイン情報が誤っている場合、メールは送付されません。
いま一度ご確認ください。
・アカウント管理コード(数字10桁)
・アカウントID
・メールアドレス(アカウントIDに紐づくメールアドレス)
上記をお試しいただいても解消しない場合は、サポートセンターへお問い合わせください。
JTB Book&Payサポートセンター(平日10:00~16:00) JTB Book&Pay夜間休日デスク(上記時間帯以外全て) |