Qパスワード初期化通知メールが届かない

A

パスワード初期化通知メールは、以下の条件で送付しております。
(メールサンプルはこちら

送信先:アカウントIDに紐づくメールアドレス
件 名:パスワード初期化通知メール
送信元:support@jtbbookandpay.com
 

パスワード初期化通知メールが届かない場合は、以下をご確認ください。

⑴メールフォルダ内の検索

 受信トレイとは別のメールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
 フォルダ検索で「パスワード」のキーワードを入力し、メールを検索ください。
 ※迷惑メールフォルダに振り分けられていないか、あわせてご確認ください

⑵アカウントIDに紐づくメールアドレスの確認

 アカウントIDに紐づくメールアドレスが不明の場合は、
 管理者権限が付与されている別のアカウントIDにて管理画面へログインし、
 「アカウント管理>アカウント一覧」より、対象のアカウントIDに紐づくメールアドレスをご確認ください。

⑶アカウント管理コード、アカウントID、メールアドレスの確認

 [パスワードをお忘れの場合]へ入力いただいたログイン情報が誤っている場合、メールは送付されません。
 いま一度ご確認ください。

 ・アカウント管理コード(数字10桁)
 ・アカウントID
 ・メールアドレス(アカウントIDに紐づくメールアドレス)

 

上記をお試しいただいても解消しない場合は、サポートセンターへお問い合わせください。

JTB Book&Payサポートセンター(平日10:00~16:00)
TEL:03-4580-9801 
mail:support@jtbbookandpay.com 

JTB Book&Pay夜間休日デスク(上記時間帯以外全て) 
TEL:03-6743-1474

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